steamのゲームを気楽に遊ぶよ

遊んだsteamのゲーム攻略メモを置いていきます(ネタバレ注意)

Stay home and play with waifu! 〇×ゲームの勝ち方を思い出すえっちゲー

store.steampowered.com

まーたHentaiゲームかとお思いだろうが、本当はもっとやってるぞ。

ただ「Hキーで一発クリア」とか「チェックボタンで一発クリア」とか、攻略メモ不要だから……

今回はちゃんとメモ残した方がいいなと思ったので投稿する次第である。

f:id:furabono237:20200916084820p:plain

タイトル画面。この7人の女の子(妻?)を脱がしていくのが目的。

f:id:furabono237:20200916084912p:plain

キャラ選択画面。左右ドラッグでスクロールする(最初2人だけかと勘違いした)。

f:id:furabono237:20200916084959p:plain

バスト134!?

このゲーム、バストサイズと名前が狂ってるのであまり考えすぎると死ぬ。

最後のキャラなんて名前「masaaki」だよ。まさあき……男の娘かと思って身構えた(エロCGみたらちゃんと女の子だった)。

f:id:furabono237:20200916085155p:plain

最初のゲームは三目並べ。〇×ゲームである。うわなつかしー、小学生のころノートでひとり〇×を延々とやっていたなあ。

最初のキャラは1勝だけでいいが、まさあきは5回勝つ必要があった。

個人的には初手角がオススメ
  ×
 〇
×
この形にできれば必勝だし、角置かれたら

× 〇 × 〇
   →〇
×   × ×

で必勝。

f:id:furabono237:20200916085406p:plain

神経衰弱。

最初の図柄表示時間が3秒くらいでビビる。

ただいくらミスしてもいいのでそこは安心。

最終的には表示中にスクショを撮り、それを見ながらクリアした。

 

f:id:furabono237:20200916085537p:plain

色当てゲーム。こいつがクセモノ。画面左半分のみなのは、右側にすっぽんぽんワイフがいるから。君の目で確かめてみろ!

 

最初はまだこんな感じで1個だけ色が違うのがわかるけど、どんどん難しくなっていく。

f:id:furabono237:20200916085716p:plain

あーわかんねー!! 色覚異常者とかは辛いんじゃないのか。

最初のキャラは200でクリアだが、ラストのまさあきは350を要求してくる。

と思ったらplayボタンを無視して時間無制限で遊べることに気付く。

これならわからなくても、25個のマスを総当たりクリックするだけでクリア可能だね!

 

とまあ、クリアのコツだけ書いて7人の妻を全員脱がすことに成功した。

低価格帯変態紳士は頑張ってくれ! 健闘を祈る!