steamのゲームを気楽に遊ぶよ

遊んだsteamのゲーム攻略メモを置いていきます(ネタバレ注意)

steamゲームを始めるよ

どうも。

これが現実に追いついてしまって、するフリーゲームが無くなったのでいよいよsteamに手を出すことにしたよ。

いや夢幻とかアツマールとかitch.ioとかあるけど、やっぱ金払ってやるゲームの方が平均的に面白いということが骨身に沁みたんだよね。

ならプロジェクトEGGもアリかな考えたけど、もうちょっと新しいゲームもやりたいとなると、やっぱりsteamかなぁと。

あと、ふりーむRPGは質より量で最終的に「特になし」連発で感想に飢えた作者に悪いことしたなと感じているので、こっちのゲームは量より質でゲーム攻略メモを残していければと思っているよ。

あのペースでゲーム買ってたら破産しちゃうしな。

あとRPGだけじゃないジャンルもやっていきたいぞー!