steamのゲームを気楽に遊ぶよ

遊んだsteamのゲーム攻略メモを置いていきます(ネタバレ注意)

Barro F 50円で買った実績目的ならオススメなレースゲー

steamcommunity.com

 

とりあえず最初はsteam購入できるかとか、どうせやるなら実績付きがいいなとか軽く検索をかけてこのゲームにした。
レースゲーなら言語未対応でもなんとかなるでしょという魂胆。
そしてお値段は50%オフでなんと50円!

デフォの操作
△:復帰(車がひっくり返ったり、コースから落ちたりしたときに使う)
R2:ポーズ

以上だ!
アクセルとかブレーキは見つからなかった。
アクセルは自動なのでアナログスティックで車体をコントロールして1位を目指す感じかな。

 

f:id:furabono237:20200906021814p:plain

デフォのルールだといきなりLAP22とか要求されて虚無になったけど、設定で1~99周で変更可。よかった、プレイ時間2時間以内の返金対応かと思った。

個人的に嬉しかったのは車体の色変え要素。

虚無気味のゲームなのでいい気分転換になる。
実績は10個。全10コースを1位で実績コンプだけど、1周・CPU1台・レベルイージーでも獲得可能を確認。

 

f:id:furabono237:20200906022102p:plain


実績欲しい人にはいいゲームだった。