steamのゲームを気楽に遊ぶよ

遊んだsteamのゲーム攻略メモを置いていきます(ネタバレ注意)

Legend of Himari 押し寄せる敵から生き残れ! シンプル2Dアクション!

store.steampowered.com

玉石混交なセール50円。これは玉や。

f:id:furabono237:20200913095943p:plain

タイトル画面。AKUMA MODEは敵のHPや攻撃力が強化されたハードモード。

リーダーボードは全世界ランキング。

ノーマルモードから。

f:id:furabono237:20200913100124p:plain

Aキーで左、Dキーで右に攻撃。左クリックで飛んでくる敵の鳥を倒したり、アイテムを手に入れて攻撃範囲を広げたりでコンボをつなげ!

f:id:furabono237:20200913100214p:plain

レベル10でボスが出てきた。スクショ撮ろうとして死んだ。
敵を倒した時にたまに出るスターを貯めて、別キャラを購入。

多分なんか性能が違うんだろう(英語読めない)
指が、指が疲れる!
なんとかしたい。連打ツールとオートクリッカーを組み合わせれば……
できたぞ! ある程度は楽にできるアセンが!

f:id:furabono237:20200913100527p:plain

……でも、もうボス倒す系の実績は全部解除しちゃったし、配信しながら普通にやるか。

f:id:furabono237:20200913100557p:plain

お金稼ぎ。キャラによって攻撃方法が変わったり、コンボゲージ継続時間が長くなったりと個性がある。いいなーこれ。

f:id:furabono237:20200913100635p:plain

お金を稼ぐなら猫を使うといい。手に入るお金が増える性能。
いたいいたい左手首がいたい、腱鞘炎になってる。休みながらやろうね。

1時間仮眠して、問題なく全実績解除。

f:id:furabono237:20200913100739p:plain

コンボやスコア系の実績は少なく、基準も低いので問題なく実績コンプできると思うよ。楽しい良いゲームだった。