steamのゲームを気楽に遊ぶよ

遊んだsteamのゲーム攻略メモを置いていきます(ネタバレ注意)

Quad Hopping 迫ってくる壁から逃げ続けるアクションゲー!

store.steampowered.comQuad Hopping 迫ってくる壁から逃げ続けるアクションゲー!
セールで50円ゲー……今回はほぼ不評ゲーではないぞ!
賛否両論ゲーだ!

f:id:furabono237:20200908225756p:plain

unityロゴ恐怖症になっちまいそうだよ……

f:id:furabono237:20200908225911p:plain


えー、主人公は赤いドットで、左から迫ってくる壁から逃げるべく右へ右へと進んでいく。
以上だ!


【操作方法】
左右キー:移動
スペースキー:ジャンプ(2段ジャンプ有)

こう書くとなかなかよろしい気がする。
実際は微妙に悪い操作性と、ランダム配置される1マス足場の前に大苦戦するんだけど。
あとやっぱりこのゲームも実績が多い。

f:id:furabono237:20200908230015p:plain


A~Zキーに加えて今度は0~9キーも押すだけで実績解除だ!
こんなんばっかなんかsteam低価格帯は。