steamのゲームを気楽に遊ぶよ

遊んだsteamのゲーム攻略メモを置いていきます(ネタバレ注意)

Starlight 無料DLCを入れると18禁になる星集めゲーム

store.steampowered.com
セールで50円だったからまたえっちなゲームを買ったぞ!
もうこのブログタイトル「steamのエロゲをやるぞ」にした方がいいのでは。

f:id:furabono237:20200912085706p:plain

タイトル画面。言語で日本語があったので変更。

f:id:furabono237:20200912085742p:plain

落ちてくる黄色い星をクリックして5つ集めればいいようだ。

f:id:furabono237:20200912085811p:plain

………。
………。
終わった。
3分で。
ウルトラマンカップラーメンかって時間で。
RTAをしている気分になった。
ま、まあ実績はまだ埋まってないし。えーとなにをやればいいんかな。
実績解除の為には黄色以外の星も集める必要がある。
白い星はレア。最大20個集めろとかいってるけど実際は3個集めたら解除された。
デートの実績10個はどうやるんだろう?
調べたところ、無料DLCを入れる必要があるようだ。
なるほど、こういうタイプもあるのか。
起動してみると、登場人物はみんな18歳以上ですみたいな注意書きが表示された。

f:id:furabono237:20200912085844p:plain

DLCを選択してみると、ここでは見せられないえっちなアニメーションが!
左クリックして上のゲージを溜めて、マックスになると実績解除。
絶頂時のボイス、格ゲーでやられたときみたいにエコーがかかるのが面白い。

 

ゲーム性は虚無に近いけど、50円だしそんな気にならなかったかな。

イラストが合えば。俺は3人目が好き。