steamのゲームを気楽に遊ぶよ

遊んだsteamのゲーム攻略メモを置いていきます(ネタバレ注意)

Hentai Memory 実績が3000個もあるエロ神経衰弱

store.steampowered.com

セール50円で買った実績は美味いか?
まあ、そういうわけでね。
なんかはてなブログって無料だと月300MBまでしか画像上げられないんだって。
もう10%使っちゃったし、画像紹介は節約気味に行くよ。

f:id:furabono237:20200912093816p:plain

タイトル画面。START or EXIT 強気な2択。デッドオアアライブ。

スタートしてレベル選択画面に飛んだだけで実績が250個解除されたぞ。

f:id:furabono237:20200912093909p:plain

ゲーム画面はこんな感じ。最初は4マスだったけど、同じマークを2つ揃えるとそこが消えて下のえっちイラストが映し出される。無制限にめくれるのでいつかクリアできる。
ところで実績一気に取りすぎてsteamのクライアントソフトフリーズしてるんだけど。

f:id:furabono237:20200912093942p:plain

10分で実績3000! ゲーム、まだ11面なんだけど……ちなみに40面ある。
わかりやすく実績欲しい人なら50円でこれだけ貰えるよ、というオススメ。