steamのゲームを気楽に遊ぶよ

遊んだsteamのゲーム攻略メモを置いていきます(ネタバレ注意)

Hentai Halloween ハロウィンに特化したえっちイラストゲー

store.steampowered.comセール50円こんなんばっかじゃないんですよ。俺が好き好んでやってるだけなんだよ(フォロー)

f:id:furabono237:20200912100430p:plain

まあ、内容自体はCute Ladyと全く同じシステムなんだけど、レビューに気になる記述があったんだよね。
Hキーで強制クリアできるって。

ほんとかな? 試してみたくなっちゃった。

f:id:furabono237:20200912100521p:plain

できた。

もはやパズルを解く必要もない。RTA革命が起きるレベル。
もしかしてと思ってCute Ladyでも試してみたらこっちでもできちゃった。
そうか、もっと早く気づいていれば、時間を有効に活用できていたのに……。
まあ、人生自体暇つぶしみたいなものだと思えば……。