steamのゲームを気楽に遊ぶよ

遊んだsteamのゲーム攻略メモを置いていきます(ネタバレ注意)

PUSSY 3…

store.steampowered.com

ひっでえタイトル。

このパブリッシャー、他にどんなタイトル出してるんだろと思って調べたら『Hentai Pussy』とか『HENTAI SWIMMING CLUB』とか……とにかく変態ゲーを低価格で出しまくってた。

f:id:furabono237:20200912143700p:plain

タイトル画面。シンプル。

f:id:furabono237:20200912143737p:plain

ゲームは分割された入れ替えパズル。Hキーで強制クリアは……やっぱないか。
最初のピースシャッフルがくっそ遅くて笑ってしまった。
クリアすると女の子が全裸になる。もちろんブログにはあげられないよ!
完成図は最初のみ見られるので、目に焼き付けておく。
外枠に枠線のガイドがあるのは助かるなー。選択したパネルをまた選べばキャンセルできるのもありがたい。

難しすぎず簡単すぎずの難易度、全14キャラクリアまでに30分。いいゲームだった。