steamのゲームを気楽に遊ぶよ

遊んだsteamのゲーム攻略メモを置いていきます(ネタバレ注意)

Gachi Heroes パンツレスリングのクリッカー

store.steampowered.com

セール50円の魔境。

f:id:furabono237:20200918131252p:plain

いきなり「おっぱいぷるんぷーん」の著作権フリーちょび髭おじさん登場。

クリックして尻を叩く。

尻を叩くとなぜか金が手に入る。

f:id:furabono237:20200918131426p:plain

金を使って尻叩き装備を購入したり、

f:id:furabono237:20200918131518p:plain

自動で尻を叩いてくれる仲間を雇ったり、

f:id:furabono237:20200918131601p:plain

ケツドラム中たまに手に入るハートを使って無駄に広大なスキルツリーからスキルを習得したりする。

このゲームはクリックの効率がいいので自動よりもクリックメインで連打ツール使うとサクッと実績フル解除(レベル880到達)できる。

できるけどトレーディングカードが集まらないからなあ……そこらへんは上手いことやってくれ。

シンプルながらもクリッカーゲーの作業を楽しめるいいゲームだった。